【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
初めての
人生長いことやっていても初めての事ってあるものです

今日はそんな初めての事を体験!
人生初の「綿あめ作り」です
しかも焼肉屋さんで

近所の焼肉屋さんにはドリンクバーやカキ氷
スムージーの機械と綿あめの機械があります
これって今は当たり前??
私は初めてでした

そこで初綿あめですが
意外と難しい!
割り箸をくるくる回しながら大きく回転させる・・・んだろうな
と思っても、「小さくくるくる」が出来ない私
あぁ不器用さが出てしまいまして
こんな形になりました

それでも味は一緒だからネ(汗)
120 002
【2012/01/22 15:14 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ミューズ | ホーム | 鬼の居ぬ間に>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tama212.blog109.fc2.com/tb.php/870-6308c7c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
