【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
お年玉当たった!
今年の年賀状
失敗したものを含め250枚程
その中から4等切手シート4枚
これ、毎年同じような枚数当たります。

そして!久しぶりに3等が当たってました~

本日、郵便局で頂いてきたカタログ
スイーツや乾物などの3000円ほどのカタログギフトになってて
こりゃ~迷ってしまう・・・
126 001

肝心の当選はがき差出人
私関係だったら一言・・・と思ったけどパパの会社関係。
ま、そんなもんよね~(笑)

そして今夜の次女ちゃん
「ちょいと失礼!」とばかりに台所のシンク下を物色中
そこは鍋関係だから安全っちゃ~安全ですがねぇ
126 003
【2012/01/26 17:15 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<見た目年齢 | ホーム | ミューズ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tama212.blog109.fc2.com/tb.php/871-2ac5daab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
