【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
見た目年齢
このところ「加齢」「アンチエイジング」「更年期」などの言葉に敏感に反応してしまいます(汗)
だってねぇ~バッチリ40代ですからね

ちょっと前まで自分が40歳代になるなんて想像できませんでした
でも時間は誰にでも平等
内容はさて置いといて
私もしっかりと歳を重ねております
でも!子供は4歳と1歳
体力的にもまだまだ老け込んでられません

そこで昨年やっとすこしばかりダイエット
そう40代のうちに痩せておかないと落とすのも難しくなるし
歳取ってからだと肌感が弛んで老人になってしまう
40代がダイエットのラストチャンスなんだそうです

食事をセーブする事を柱に腰痛緩和にストレッチを少々
一時流行った「レコーディングダイエット」のように
簡単に食事内容を記入し、毎日体重を計ってます
これだけ・・・

そして二の腕!
お腹周りは何とか隠せても
二の腕が太いだけで身体が丸く見える・・・
二の腕の太さで随分と見た目が違うのです
そんな訳で二の腕の体操
と、これだけだけどビッチリ運動に時間が取れない今は意識する事でセーブです

今年はもう3kg!出来るかな?いや「でも、やるんだ!」

【2012/01/30 14:55 】
未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<ときめき整理の1つ先 | ホーム | お年玉当たった!>>
コメント
私もダイエット仲間にさせて下さ~い!
【2012/02/02 15:10】
| URL | すぬ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tama212.blog109.fc2.com/tb.php/872-023d1f03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
