fc2ブログ
ときめき整理の1つ先
本日、育児サークルのお友達に声を掛けて
「おうちフリマ」を開催しました。

元々、そんなに物が無い方だと思っていたけど
ここに引っ越して来て多少箱が大きくなって
子が2人に増えて・・・
どんどん物が増えていました。
が、元来の整理好きがたま~に顔を覗かせるので
フリマ用に・・と貯めておいたダンボール5箱
中身は雑貨・服・子供の物などなど
結局フリマの時期は過ぎ、
ある程度はリサイクル屋に持ち込んだりもしたけど
何だか減った気がしない

そこで本日お家フリマ開催!しました。
何でも1点¥100
なんだぁ~あげないの?と言われそうだけど(汗)
集まってくれたお友達はワイワイと品定めして
沢山持って帰ってくれました

我が家では要らない物でも、誰か欲しい人の所で又使われる
すぐに捨てない生活を心掛けたいものです

いやぁ~それよりすぐに買わない生活を目指そう今年は

さてさて今夜の夕飯はイカ墨のパスタ
無謀にも初トライさせてしまいましたらば・・・
202 001
が、真っ黒くろ助の余りの凄さに途中でご飯に変更!
自分で食べたいお年頃なのですネ
202 002
スポンサーサイト



【2012/02/02 22:09 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<豆まき | ホーム | 見た目年齢>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tama212.blog109.fc2.com/tb.php/874-210ef91f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |