【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
居残り組は
パパとお姉ちゃんは二人で北へ旅立ちました

203 006

私と次女ちゃんはお留守番
寒いのイヤだしねぇ~行っても遊べないしね

そこで居残り組の二人で辻堂テラスモール
久しぶりに藤沢経由~辻堂
キョンキョンのドラマで使われたモールは休日なので人多し!
でも決まったお店だけサラッと買い物
偶然見つけたPANDORATapBraceletDesign1.jpg
で実物をチェックして2時間ほどで帰宅しました

電車でわずか30分程なのに何故か敬遠してしまう藤沢方面
藤沢経由~江ノ電で鎌倉方面や海も近いんだけどねぇ・・・
ほんと沿線でかなり人種が違います
今日もエレベータ前で知らない者同士、年配の男女が順番がどうので口ケンカ
あぁ~怖かったな

さて明日も二人きり
何して過ごそぉ~か


【2012/02/04 22:58 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<平日のお出掛け先は | ホーム | 豆まき>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tama212.blog109.fc2.com/tb.php/876-5d7bcba5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
