【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
平日のお出掛け先は
生憎のお天気だったけど、今日はお友達と横浜赤レンガのbillsにブランチしに行ってきました。

あ、前に来たときと同じ席だ(苦笑)
206 002
今日頼んだのはリコッタパンケーキフレッシュバナナ、ハニーコームバター
メレンゲ別立てだからフワフワなり~
次女ちゃんも喜んで食べてました
206 001
前に食べたベリーのパンケーキよりこっちの方が好みです

帰り道、先月オープンしたパパブブレDSC_0095.jpg

たかが飴・・・だけど・・・違う!
外側はほんのり酸っぱく中はホロホロ崩れる食感と絶妙な甘さ
206 004
何よりこの小さい中に文字や模様がきれいな形で入ってる
金太郎飴を思えば作る工程は何となく想像出来るけど
四画や文字を崩さずに伸ばすのってどうなの~??
206 003



【2012/02/06 08:25 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<地味なんです | ホーム | 居残り組は>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tama212.blog109.fc2.com/tb.php/877-0893e297
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
