スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
体育参観日
今日はお姉ちゃんの「体育参観日」でした。
水泳・英語の参観日は2学期中に終わあとり
この1年間の集大成の参観日がこの体育でした。

最近練習していた縄跳び
217 004

頑張って練習したかいあってクラスで1番長く飛んでいた・・・そうです。
時間の都合をつけて見に行ったパパがしっかり目に焼き付けてくれました。

途中で入れ替わった私
体育授業後は子供達と親子ゲーム
ママたちのいつもとは違う一面を見たりで楽しい時間でした。

3学期に入ってあれよあれよと2月も半ば
あと1ヶ月で年中も終わり
いよいよ年長さんです

あ~月日が流れるのはホントあっという間よねぇ

スポンサーサイト
【2012/02/16 16:48 】
未分類
| ホーム |
