スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
想いを馳せる
最近、自分が歳とってきてる事を実感する事があります。
確かにこの20年程は横ばいだった身体グラフが徐々に下がりはじめ
それを実感する時期に差し掛かってきてるんでしょう

そんな自分を受け入れながらも
何とか現状維持ちょい位で頑張りたい母心&女心です

で、最近見ているTV最後から二番目の恋ですが
主人公の中井貴一とキョンキョンの掛け合いの面白さや
ロケーション鎌倉の空気感などと相まって毎回楽しみに見ています

昨日の中井貴一のセリフ
「50はしんどいぞ!」

そう主人公の中井貴一の役が50歳
そして彼は実生活でも51歳なんですね

あぁ~昔付き合ってた彼
私より7つ上で、とっても大人だった人
今だったらこんな感じなのかなぁ。。。

色々と想う今日この頃

中井貴一
さて今夜10時を楽しみに夕飯の支度続けますか

スポンサーサイト
【2012/03/01 13:48 】
未分類
| ホーム |
