【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
お遊戯会
今日はたま姫の幼稚園の「雛祭りお遊戯会」でした。
「雛祭り」は 今の時期にやるからおまけみたいなもので
良く言う「お遊戯会」
一年の成長を両親に見てもらう集大成的イベントです

今までの催しと違い、学園のお堂を使っての発表会
たま姫はパネルシアターと歌を一所懸命披露してくれました。

帰りに頂いた雛祭りケーキ
側面の紙を外すと、ちゃんと緑・白・ピンクの3層に
「あぁ。。。菱餅ってこの色だったっけ」と思い出した
御こしで作ってある菱餅、小さい時に食べたっけなぁ

最近、お雛様を出すだけでお祝い的な事はしてなかった
次女ちゃんが幼稚園になったら雛祭りのお祝いをしよう!

0302 001
0302 002
0302 003
【2012/03/02 21:12 】
未分類
| ホーム |
