スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
英語でリトミック
昨年からやってきた育児サークル
本年度最後は「英語でリトミック」でした

先生はたま姫KONAMIベビー時代のお友達ママ
ナント無料で引き受けてくれた・・・ありがたや~

先生自らCDプレイヤー持参で来てくれました

まず名前のシールを胸に張り
音楽に合わせて先生が一人一人の名前を呼んでくれました
リトミック
続いて英語で手遊び
先生はネイティブな英語で歌も上手で
初めての子供たちより親の方が楽しんでる様子・・・
でもね、親がまずお手本で楽しんだ方が良いんだそうです
だとしたら皆さん合格・合格!

我が家はお姉ちゃんも一緒に参加
幼稚園の年長さんの卒園遠足DAYで休園だったので同行しました。
私の代わりに次女とリトミック
0308 012

初のリトミックは皆さんに好評で、出来れば継続をお願いしたいところ・・・
後は謝礼がねぇ。。。応相と言う事で。。。

この日はサークル参加のママから道明寺の差し入れがありまして
これ↓売ってるみたいな出来栄え!
0308 010

私、基本餡子ラーなのですが、こし餡より粒餡派
でもでも「道明寺」だけは別物!
この季節、わざわざ買ってまで食べる程好物であります。
(実際、この前日も道明寺&草もちのパックを買って食べたのです)
そんな大好き道明寺の手作り品を差し入れて頂きテンソンMAX
見た目同様、お味も大変結構な一品で
なんと!桜餡でした。。。うほほ~

彼女の手作りお菓子は初でしたが
きっと丁寧な仕事をするであろう彼女です
他も頂いてみたい是

あぁ。。「食べたいから」とか「達成感!」とかで作るので満足してないで
こんな仕事をする丁寧さがホシイ私です

スポンサーサイト
【2012/03/08 22:58 】
未分類
| ホーム |
