【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
冷たい雨
冷たい雨の今朝、たま姫は幼稚園の卒園式&終了式
娘を送った足でお友達の家に・・・
今月末に海外に移住してしまうお友達家族とのお別れに行って来ました。

実家に帰省する為に最後のお別れには行けず
一足先にご挨拶

いつでも近くに居ると思ってる人が居なくなるのって哀しいね

移住なので会えても1年に1回くらい?
そんなに頻繁には会えないだろうな

雨の中、思わず抱き合ってお別れしました
朝からマスカラが落ちるほど涙が出た

大人だって泣く事がある
【2012/03/17 10:57 】
未分類
| ホーム |
