【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
越後の味
今日は念願の「イチゴ狩り」
○○狩りが大好き!
その中でもダントツの「イチゴ狩り」
今年は次女がいるので行けなかったけど
調べてみたら実家の近くにもありました!
しかも、果肉が柔らかいので県外には出荷しないと言う幻の品種「越後姫」の食べ放題
わ~い!

次女と母は待合でお留守番

長女と私とで30分1本勝負!です
0308 024
高い所での栽培なのでしゃがまなくても良いのが嬉しい
種のつぶつぶまで真っ赤になった完熟のイチゴは甘くて美味しい!
最初はそのまま、途中からミルクを付けながらと30分で2パックは食べたかな??
と大満足でした
0308 025

北国なので6月まで栽培しているとの事で
又次回、5月の連休に行く気満々で帰宅しました
・・・が、イチゴって利尿作用があるので
帰ってから30分に1回の割合で何度もトイレへ計3回
そう、遠い所だと帰りの道中のトイレを探すのが大変なのよねぇぇ(笑)
【2012/03/28 13:53 】
未分類
| ホーム |
