【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
プチ遠出
実家から帰ってきて・・・又ちょっと遠出したくなった母
「高速とか乗って、ちょっと遠くへ行きたいなぁ・・・」
でも平日だし春休みで子供二人連れだし

そんな時思い出した!
お友達が海老名サービスエリアを外から利用して
SAグルメを堪能していたことを・・・

お天気も良かったので早速近所のインターから高速に乗り
海老名SA下りでぶらり
平日の昼間だったけど、それなりに混んでるぅ

そして海老名で降りて一般道から下りの海老名SAへ
SAの近くに駐車場があり、そこから歩いてSAに入れます。

お昼を買ってモグモグ
0410 018
私はアーモンドが入ってるカレーパン
0410 016

ちょっとした遠出気分を味わった後は相模川沿いの公園へ
空が広くて気持ち良い!
0410 017

0410 013

ほんの少しの遠出でもSAに行って遠出気分。。。楽しかったなぁ~
【2012/04/05 01:52 】
未分類
| ホーム |
