【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
お花見と自転車
桜が咲き始めたので近所の公園へお花見
でもちょっと寒いねぇ~
0410 014

頑張って食べて今日はやらなきゃならない事がある!
0410 015

それは・・・
自転車の補助輪外し!

先日買った大きな自転車ではなく
足の着く小さな自転車で練習しました

補助輪外しワザ・・・諸説ありますが
我が家は両方一気に外してしまいました
自転車にサポートのバーが付いてるので腰をかがめる事も少なく楽!
では無かった(涙)
後ろから付いて走らねばならず
パパ頑張りました!
サポート無しの距離がだいぶ長くなって
雨もパラッときたので一先ず終了でした
0410 012

頑張ったね!もうちょっとだよ
【2012/04/07 02:01 】
未分類
| ホーム |
