スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
大阪へ
本日、急な計画でしたが大阪へ出発しました
神戸へ引っ越した赤ちゃん時代からのお友達
子供を介してパパ達もお友達の家族です
そんなお友達に会いに、もうひと家族との母子旅
下の娘はパパと留守番
こう言うと必ず「パパ偉い!」と言われます・・・
確かに1歳半の子供と二人っきりで2日間過ごすのってエライのかも。
両親に頼れない我が家にとっては当たり前のような気がしてますが。
まぁその家それぞれですね
さて午前中で幼稚園が終わり、パパ帰宅と共に新横浜へ出発!
新幹線で一路新大阪へ
0413 012

初めてのお友達との長旅でテンションが高い子供たち
楽しい気持ちは抑えられないよねぇ・・・
同乗してたサラリーマンの方々うるさくてスミマセンでした

さて新大阪駅構内のお店で軽く「串揚げ」と「お好み焼き」を食べました
混んでたけど子連れだけどママが二人居たら何とかなる!
お友達とも赤ちゃん時代からの付き合いであうんの呼吸で注文し、食べました
0413 006

一息ついてからユニバーサル駅へ移動
新大阪駅で迷って通りすがりのおじさんに尋ねると親切な解答
駅員さんにも尋ねたらこれ又親切に教えてくれて
最後にプラスα「あの看板の下まで行くと空いてますよ」
そう、大阪の人は親切・・・と言うかお節介
そして最後のお得情報も必ず!なのです。
0413 011

生憎の雨模様だったけど、ホテルチェックin後にちょっとぶらぶらして
0413 007
ホテルの露天に入り明日に備えて早寝・・・なんて出来るはずも無く
結局11時頃まで起きてた二人
明日は早起きなんだぞぉ~
スポンサーサイト
【2012/04/13 11:09 】
未分類
| ホーム |
