【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
絵本
今日は高熱を出した腎盂炎の経過を診てもらいに
経過は良好との事で以後通院はナシと言われました
でもを我慢しない様に・・との忠告。
確かに「今日の日中はトイレ行ってない!」なんて事ザラなので、自分の事も忘れないようにしないと
終わってから超ご用達のベビーザらスのDMに書いてあった絵本のプレゼントを貰いに行ってみました

あまり期待してなかったけど頂いた絵本はキムラタンhttp://www.kimuratan.co.jp/が発行した立派な絵本でした
「こぐまのコットン」はキムラタンのベビー&キッズブランドストーリーとの事
ほんわかな絵でもう少し大きくなったら楽しめそうです
20070912215850.jpg

隣のTシャツは店内で買った特売のオムツのくじで当たった物。
今日の占いはあまり良くなかったけど、何だかついてる!


今日のたま姫ちゃん  7340g  
【2007/09/12 22:15 】
子育て | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ストライキ? | ホーム | 願いは叶う>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tama212.blog109.fc2.com/tb.php/91-9f54233e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
