【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
diptyque
1ヶ月近い春休み~そして新学期の午前保育も先週末で終わり
明日から久しぶりに全日保育の再開です
午前中に帰ってくる生活より少し楽になるけど
お弁当ナシでのんびりの朝が続いていたので
明日はちょっぴり早起き・・・緊張~(苦笑)

イマイチなお天気の今日
家でどっぷり過ごしながらのネットサーフィン
お供には久しぶりに焚いたキャンドルdiptyque
のBAIES(べ)
0421.jpg
所有のトワレの中でもダントツ好きなYSLの「インラブアゲイン」に近い香り
やっぱり好きな訳やぁ~

でもど~も黒い煙が気になり(芯を短くすれば良かったのよね)
同じ香りのルームスプレーを思わずポチしてしまいました
それだけじゃなくもう1種類も(汗)

アロマの自然な香りも好きだけど
こういった香りも好き

まぁ~これで気分がアガるなら良いかな?(なんてネ)
【2012/04/22 17:20 】
未分類
| ホーム |
