【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
真夏日
今日は久しぶりにお天気~
最近お外遊びの楽しさを覚えはじめた下の子のサークル仲間と
近所の公園へ繰り出しました

昨日の雨で出来た水たまりへボチャボチャ初体験
公園のシーソーも初体験
実は砂場遊びもお初でした
ごめんよぉ~これからは積極的にお外で遊ぼうね!
(うんうん、母頑張るよ)

0424.jpg

戻ってお姉ちゃんをお迎えに行ったらお友達からお誘いメール
今日は何も予定無かったのでいそいそと出掛けました。

家で遊んだり、チョークで道路に絵を書いたり
夕方のチャイムが鳴るまでバッチリ遊ばせてもらい
お腹すきすきで夕飯バッチリ食べてくれました

明日は水曜、お弁当ナシの中休み
午後は何して遊ぼうかね~

【2012/04/24 23:47 】
未分類
| ホーム |
