【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
鵠沼海岸
せっかく帰った実家は悪天候が続く予報だったので
予定を早めて上京しました

うん、こっちは良いお天気!
せっかくだから海行こう!で「鵠沼海岸」です

次女ちゃん、最初固まってました
こんな何気ないポ~ズが可愛い。。。
0514 004

海風に当たってると少し寒かったけど
一生懸命掘ります
すると暖かい海水が上がってきてちょっと温泉気分
で次女ちゃんはオシリが水浸し・・・
オムツが海水を吸って超ビッグになってました(笑
0514 007

紫外線対策が甘く日焼けした私
うっすらと夏に向けての下準備となりました
あと数年、子供たちと過ごす夏はバッチリ焼けるだろうなぁ
【2012/05/06 00:20 】
未分類
| ホーム |
