【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
麻溝公園へ
未就園児を持つ親の仕事と言ったら
朝起きて朝食作って食べさせて、
終わったら家事をしてから午前の公園遊びが定番

最近は次女ちゃんに付き合っての公園遊びが増えました

今日は少し遠い公園へ
ここは小動物やポニ~などにも触れ合えます
あ、子育てサ~クルの仲間と一緒の「プチ遠足」です

意外と大胆なのは次女の宿命か?それとも持って生まれた気質??
ポニ~にニンジン
0516 001
ヤギにもニンジン
0516 002
モルモットは抱っこもさせてくれます
流石に抱っこは無理だけど、なでなでは躊躇無く
0516 003

今年一番の暑さだった本日
太陽の下で沢山遊んでほんのり日焼けした親子でした
【2012/05/16 22:38 】
未分類
| ホーム |
