【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
1歳半の歯科検診
既に1歳8ヶ月ですが「1歳半歯科検診」へ行って来ました
はっきり言って・・・行きたくない!
待つ時間が長い割りに簡単に見るだけだし、
どぉ~せ虫歯なんて無いだろうし・・・
フッ素でも塗ってくれるなら行く価値もあるんだろうけど。
何よりお姉ちゃんと一緒で定期的に行ってる歯医者さんがあるからね

でもね、今日はお土産にオムツや歯ブラシセットも頂いたし
先日サ~クルでお世話になった市の保健婦さんにも会えたし
終わってからお友達親子と公園遊びして、お昼も食べたし
まぁ一日子育て的お勤めを果たした感じで終わりました

帰りお姉ちゃんの明日の遠足に備えての買い物も済ませ
「あぁ私ってお母さん頑張ってるぅ~」って・・・当たり前だけどネ

さて今からお風呂
そして夕飯
子供が寝たら又バザ~用に手芸もしなきゃ
と、諸々頑張りま~す

備忘録
本日歯科検診で計った身長&体重
身長84cm 体重11kg でバッチリ標準で御座いました
【2012/05/17 17:06 】
未分類
| ホーム |
