スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
200ヤード
家の近くにゴルフ場・・・そう車で1時間とかの郊外だけじゃないのよね
ってここが既に郊外か(苦笑)
でもやっぱり高いらしいです会員権
いや「その昔は高かった」と言えば良いのかな?
今ゴルフ会員権の売り買いの会社って見ないよねぇ・・・あぁバブル


その近所のゴルフ場の開放日に行って来ました
えぇチャリで

市がやってる未就園児向けの支援事業みたいなかんじ?
ここは子育てにはあまり親切ではないけど
たまにある催しには出ておかないとね、やっぱりね

広い広いグリーン
ゴルフ場の練習スペース。。。所謂「打ちっぱなし」ゾーン
200ヤードの表示あり
0516 002

なんだか空も広いね
今話題の厚木米軍基を離着陸する飛行機もバッチリ見えます

歩いて歩いて
ボール蹴ったり、しゃぼんだましたり
たまに埋まってるゴルフボールを掘り起こしてみたり

〆にはお菓子を頂きました
0516 001

丁度良い気候で広々楽しかったね~
スポンサーサイト
【2012/05/21 00:05 】
未分類
| ホーム |
