【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
5月病には程遠い
あと数日
今月は忙しかったぁ~ってまだ終わってないけれど

月初にあった連休が遠い昔のよう。。。
実家帰省に始まり、母と上京
ライブにも行ったし、お見送りも

そして一番が今週末の学園祭に向けての準備

園でやる事、家での内職
ミシンを出しての夜なべ
もぉ~出来上がった腕カバー10点弱にゴムを入れる作業が思いの外大変だったぁ
だって入り口&出口×2枚×10点だったんだもの
これ内職だったら大変だ!
当分パンツのゴム紐変えもやりたくないわ

そして学校説明会に参観日、
年度始めの各種検診やらに加え
毎週毎のパパの出張(あ、これはこれである意味楽だったのか)
いつものサークルでの公園遊びや
今月から始めた下の子の習い事など

それも一先ず一段落の今夜
あとは週末の学園祭と
来週は・・・
あぁ学園祭の代休に注射に夏のお泊り保育の説明会って
今月はカレンダーに毎日予定があって、きっと一年で一番忙しい月
五月病なんて言ってられない位慌しく過ぎていきそうです

さ、明日は金曜
たま姫はプールのテストだ~
【2012/05/24 00:50 】
未分類
| ホーム |
