スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ご無沙汰の言い訳
子育てに日常とまるっきりの私心を盛り込んでのこのblog
前回upしてから早1ヶ月
下書きに入りっぱなしのものもあるし
写真も取り込んでないものも・・・

書けなかった訳
その1
最近なぜか?ハマッた韓流 しかも王道(?)グンちゃん
パパが出張続きだった6月は居ないのを良い事に
大人買いしたDVDboxを毎晩見てました
7月7日にソウルでやるコンサートにも行こうかと企んだ位の急降下
勿論ファンクラブにも入りましたよぉ~
と時間が無かった事の言い訳
でもこれは気持ち的にはアゲ状態なので良い事・良い事

その2
ちょっと色々な事が面倒に感じるようになってました
必ずやらなきゃいけない日常の事は優先順位1番でなんとか。
自分を取り巻くお付き合い関係も2番目でなんとかかんとか。
それ以外の。。。まぁやらなくても的な事がとぉ~っても億劫に
きっとこれ更年期の初期的な?感じ
益々ズボラになりそうな予感
あぁこれどうするよ?

その3
blogにしろ、つぶやきにしろ、ちょっと書けない気持ちに。
お友達のお嬢さんが若くして自ら命を絶った事で色々と思うところがあり
書く事に迷いがありました
本当に本当に哀しいお報せでした
あんな哀しいお通夜は初めて
何度も会ってたお嬢さんだったので個人的にも
同じ子を持つ親としても、辛い辛いお別れでした

でもね、やっとこ始動しようかな
子供たちの事、自分の事
毎日アッと言う間で、月日が流れるのが早く感じるけど
色々な事、成長、気持ちなどなど
他に育児日記も書いてないし後で読むとそれはそれで楽しいんだもんね

さぁ来週から夏休み
遡りも合わせて書いていきます


スポンサーサイト
【2012/07/13 16:24 】
未分類
| ホーム |
