【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
プール解禁日
いよいよ暑くなりそうな本日
我が家の屋上プールを解禁致しました。

と、その前に
今日はパパが出張なので
次女のKONAMIは体操のみ
写真撮影があるからか、いつもより参加者も多く渋滞ぎみ
でもそのお陰で、いつもより運動量が少なくて楽だったかも

終わってからはお友達と母子だけでランチへ

最近この母子だけランチに慣れてきまして
最初はおしゃべりばかりで食べるのが遅い長女と
今が一番大変とされる2歳目前児の次女を連れて外食なんて想像すら出来なかったけど
まぁ~場数を踏んで慣れてきたと言うか
たくましくなったと言うか
図々しくなったと言うか・・・

ファミレス位なら躊躇せず行きますよぉ~
だって家での食事だって大変だもの(笑)

次女ちゃんは氷で多少は大人しくなります
一人で上手い事食べるのは好きな物だから
20120605 016

戻ってからは屋上でプール
今朝いつの間にかパパが空気を入れておいてくれた小さい方のプール
(↑気が利くじゃん)
20120605 015

一時間ほど入って遊びました

物を取りに行くくらいなら目を離しても危なくない位成長した二人
今年も節電!この夏は屋上プールの頻度が高くなりそうだ
【2012/07/14 20:58 】
未分類
| ホーム |
