【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
願書提出
本日は内部推薦の願書提出日
という事で昨夜、家で簡単に撮影しました

小学部と言っても内部から上がるのは
そんなにね、大した事じゃないんですって
だから
〇〇写真館で撮らなきゃダメ  とか
〇〇の洋服じゃなきゃダメ  とか
って事はなく
既に願書を貰えるって事で一応合格って事らしいのです

次女で試し撮り
20120605 009
あらら、笑顔だけど目をつむってる
なんでも「可愛い」盛りです(笑)

そして本番
20120605 008

これを指定サイズに加工して
ハイ出来上がり

来週には園長先生との面談
そして小学部の校長先生との親子面接

だ・大丈夫だと思うけど・・・・どうよ?(苦笑)
【2012/07/13 20:58 】
未分類
| ホーム |
