【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
初(3人)ランド
お姉ちゃん
今日から2泊3日で清里に年長さん恒例のサマーキャンプへ行きました
このお話は又別に書くとして
束の間2泊、次女ちゃんとの時間

本日は夕方からTDLへ行きました

20120605 011

乗れるものはホントに少ないけどネ
20120605 010

暗くなってパレードを見終わって即退園
次女ちゃんは駐車場に歩くまでの距離で既に寝てました

今回、勿論ランド自体は初めてではなかったけど
3人では初めてのTDL
本人は記憶にも残らないだろうけど
ママとパパの想い出になったね

そう、もし若くして子供が居たら
きっと子供達が成長したらランドにも行かなくなって
若しかしたら今の自分達の年代にはもう行くきっかけが無いかもしれない
幾ら大人のTDLって言っても
旦那と二人でって有り得ないだろうし
大人のパスポートって言っても
だったら温泉とかに行きたいしね

でも私達はこの歳でも来れるし、
まだまだ後数年はランドに来れるだろう

だとすると幾つになってもここは夢の国
今のこの歳での子育ては大変な事もあるけど
楽しい事だって沢山あるのだ!
【2012/07/09 21:34 】
未分類
| ホーム |
