【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
海の日
ベタですが・・・「海の日」なので海に行って来ました。
場所は湘南!(まぁここが一番近いので)
しかもロマンスカーで(たった20分なのに)

箱根方面行きのロマンスカーは日に何本もあるけど
湘南行きは少なくて日に数本
いつも近くの線路を走る湘南行きは空いてるけど
流石に今日は混んでたなぁ
20120716 002

駅を出て、江ノ島への桟橋より「右か?左か?」で迷ったけど
多少人が少ないかも?との予想で橋より右、江の水の方面へ
今回は海の家を使いました

っとその前に、偶然J-WAVE&PEPSIのキャンペーンでPEPSI頂きました
写真にもちゃっかり↓
http://www.j-wave.co.jp/holiday/20120716/#section_report
r_11s.jpg
ちゃっかりついでに番組Tシャツも頂きまして
早速重宝した次第
このTのイラストは↑の写真真ん中の黄色いTシャツのお兄さんが書いたのだそうで
なかなか可愛いイラストでした
(これは番組からお借りした見本写真。実際に着たのは一番下↓の写真)
st_07s.jpg

たま姫ちゃん、ごめん!水着って。。。KONAMIのしかなかった!
週1幼稚園、他KONAMIでもプールやってるのに
他に持ってた水着はサイズアウトしてて
幼稚園の指定かKONAMIのしかなかった。。。
これじゃ泳ぐ気満々って感じ?
20120716 001

チビは砂がイヤだったらしく終始抱っこ状態
20120716 003
でも丁度昼寝をしてくれたので私は海の家でのんびりと夏の人間模様をウォッチング
若いって良いねぇ~
誰もが自分が世界の中心だもんね
そしてこれから始まる夏も色々とあるんだろうねぇ・・・

帰り道パパに「リゾラバだねぇ」と言うと
「死語!」と一括されたオバサンでした(苦笑)
【2012/07/16 19:31 】
未分類
| ホーム |
