【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
主人不在でも
土日にパパが居なくたって!
母子だけでも出掛けちゃうぞぉ~
と今日行ったのはご近所の動物園
相変わらず思い立って即行動派の私に連れられ
もう慣れたもんの子供達
入園料大人の分だけだし
しかも全労災の割り引きで2割引きだしね

入ってすぐの記念撮影
今回も園の写真は買わずでゴメンナサイ!
でもここスタッフさんは家庭用のカメラでもいつも良い写真撮ってくれます
20120605 022

まぁ何とか回って食事もして
一番動きたい盛りの2歳目前児を連れては大変ではあるけど
何とかしてしまうこの母ちゃんの力ワザ(カワザじゃないよチカラ技)

次女が一番喜んでたのは園に出てたカステラ屋さんのマスコット熊
だいぶ抱きついて離れなかったね
20120605 018
園の長い道のりの最終地点にある遊具で姉妹揃って滑り台
やっと次女が一人でも滑れるようになったので
何度も何度も一緒に滑って、楽しそうだった
20120605 017

もぉ~帰るよ!とやっと促して出口へ
が!ここでも捕まってしまった
水が流れる壁でびしょびしょに・・・
まぁもう帰るだけだから良いか
20120605 019
【2012/06/23 21:35 】
未分類
| ホーム |
