【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
日本海
夏の恒例 実家へ帰省中です。

車で10分程の海水浴場は砂浜で遠浅で小さな子連れには丁度の海。
しかも、今日は過去ベスト3に入るくらいの良コンデション

日焼け対策が完全装備なのは我が家くらいでしたがねぇ(苦笑)
NCM_1095.jpg

最初砂に足を付ける事さえイヤがった次女は
波が顔に掛かっても泣かない程、短時間で海に慣れ
これで今期の洗礼は無事に終わり・・・

NCM_1127.jpg

滞在中何度行けるかな?

【2012/07/27 16:53 】
未分類
| ホーム |
