【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
佐渡じゃないけど
パパとたま姫の夏休み二人旅
新潟県、言わずと知れた「佐渡」は有名ですが
もう1つ島があります
それは「粟島=あわしま」粟島
家から30分程の港から高速船で1時間弱
島の周囲約23kmってほんとに小さいその島に
パパとたま姫 二人で行ってます
パパの知り合いの数家族の旅行に混ぜてもらってます

高速船乗り場ではちょっぴり涙目だった娘
でもとぉ~っても楽しいのか
連絡がありません(苦笑)

20120728 002
海も相当綺麗らしい・・・
そしてあわびもさざえも取り放題とか?
(本当は漁業権ウンタラで取ってはダメなのよね?)
20120728 001

実は県民だった私は佐渡も粟島も行った事が無いと言う(汗)
次女ちゃんが船旅を我慢できるようになったら行ってみようね
【2012/07/28 15:55 】
未分類
| ホーム |
