fc2ブログ
別々で・・・
長女&パパチームは粟島へ一泊の旅
そして残った次女&私&母は隣町のお祭りへ
それぞれ別々の夜です
20120727 001

商店街のお祭りは比較的新しい催しだからか
ダンスコンテストのようなプログラムがありました
この風潮、最近多いような気がする・・・
大人は勿論、小さな子供達のグループが参加してるケースも多い気も。
ダンスサークル、ダンススクール多いもんねぇ
で、女子は中学からはダンス必修なんだっけ?
これに関しては漠然とだけど「好きに躍らせてくれっ」って感じますが。

長女しかり、次女も
我が家の場合ダンスは・・・問題なく好きな事だけは間違い無い様子
こうやってベビーカーに座ってても初めて見る少女時代のコピーに手拍子ノリノリで御座いました。
20120727 002
スポンサーサイト



【2012/07/28 23:23 】
未分類
| ホーム |