【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ゆとりの・・・
秋の空は変わりやすい?
明日からは雨みたい・・・

今日は絶好の外遊び日和
いつもよりちょいと遠征して公園遊びしてきました~

雲ひとつないお天気の元
遊具で遊び
201201016 012
初体験の「フワフワドーム」で飛び跳ね
201201016 017
平日なのでチビ貸切time
土日じゃ~大きい子達で混雑でこんなに遊べないみたい

そして長い滑り台を余裕で滑走
201201016 019
↑これ滑りやすいように横に渡された棒が回転するのでオシリが痛くなりそうだけど、
彼女はオムツ娘なので余裕なのでしょう
何度繰り返したかな~??


厚木基地の隣の公園
着陸態勢の飛行機が近い!でかい!
戦闘機とか特別な飛行機が飛ぶ時はマニアの大人がキャメラ片手に子供の遊具を占領するとか?
201201016 018

ほんの2時間ほどだったけど楽しかった!
いつもと違う公園は広々してて、遊具も沢山
子供も小さな子達だけだからのんびりしててい
天気もサイコーだったし。。。
何処かへ出掛けた感もあり

友達との後日談
やっぱり田舎育ちなので空が広い方が癒されるのだわワタシ

公園遊び
出来るだけ沢山行こう!(たまに遠出もネ)
【2012/10/16 16:50 】
未分類 | コメント(0)
<<辻堂海浜公園 | ホーム | ホットロード>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
