【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
便乗で
お姉ちゃんの運動会は先週土曜に無事終了
本日は振替休みです

そこで。。。
近所の幼稚園の運動会に乱入してきました

近所のゴルフ場の練習スペースを使っての運動会は
地元密着の幼稚園らしく他の人も参加してます
あ、未就園児を持つ親子がです

私たち部外者も皆でお弁当持って行って来ました
あ、未就園児の競技に参加って目的もありました

広いグリーンの半分ほどで運動会
その他半分は開放中

今日もお天気!
201201016 014
何か見つけたか?
201201016 013
ゴルフの練習スペースなのでゴルフボールが埋まってて
それを探してポッケに入れてたみたい
お姉ちゃんのポッケに入ってるの頂戴!ってとこか
201201016 015

走る、走る。。。トコトコと。。。
201201016 011

運動会の園児達の姿も鑑賞します
お友達も出てるよ~
201201016 016


今日も沢山動き回った姉妹で御座いました
【2012/10/09 16:51 】
未分類 | コメント(0)
<<ホットロード | ホーム | ママの誕生日は>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
