【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
辻堂海浜公園
お天気の週末
少しスタートが遅かったけど公園へ

本当は「こどもの国」の予定が駅で変更
初めての「辻堂海浜公園」へ出掛けました

鵠沼海岸で降りて海へ
そのまま海沿いを歩くこと・・・30分位歩いたかな??
30分は長いけど、海沿いの遊歩道をてくてく歩くのは気分が良い
左に江ノ島、右手には富士山
海には波待ちのサーファーが
♪真冬のサーファーはまるで、カラスの群れのようさ♪
ユーミンの歌が口をついて出る
あぁ~海を眺めながら歩いているだけで気分が良い

とやっと到着した場所は「辻堂海浜公園」

屋外プールが有名な広い広い公園
プールの季節じゃないけど、遊具もいっぱいで年中楽しめるようです

珍しい形の滑り台
201211 010
ここは色んな自転車が載り放題
唯一有料なのがこのスカイ・・・なんだっけ?
足でこぐモノレールのようなやつ
201211 005
201211 009

お姉ちゃんが自転車を乗ってる間に
チビはママに押されてブーン・ブン
手押しのスーパーカーは予想に反して軽いのなんのって
押しながら走れる程軽かったぁ~
201211 011

帰り道も辻堂まで歩け歩けでかなり歩いたはず!なのに
パパの携帯アプリでは1万歩に届かないと言う・・・
一日1万歩って相当なんだわぁ~。。。
【2012/11/04 09:53 】
未分類 | コメント(0)
<<落ち葉のシャワー | ホーム | ゆとりの・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
