【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
銀杏並木
ふとYahooのTOPで目にした「神宮外苑」の銀杏並木
あぁ~今が見ごろね。。。
不覚にも実家帰省中に再発した「ぎっくり腰」
パパは出張続きでさすがに心細くて母を連れて来てしまいました。
迷惑掛けて少し罪悪感な私。。。
母の「今年は紅葉狩り行ってない」との会話から
神宮へ出掛けて来ました
都内だし、銀杏だけだけどね

まぁ~寒かった!
しかも途中から小雨もパラパラ
それでもキレイ!だった銀杏並木
上も下もまっ黄色

201211 029

平日だし寒かったけど人も沢山
ちょうど「いちょう祭り」もやってて屋台も出てました
201211 028
ここの銀杏はオスかメスどちらかなので残念ながら銀杏はなりません
そこは都会向きなのか?落ち葉のみでキレイで鑑賞用って事よね?
しかも全ての木が同じように先端が尖ってる!
木の種類がそうなのか?並木はまるで外国のようです

201211 030

週末は郊外へ行くとするかね

【2012/11/28 23:29 】
未分類 | コメント(1)
<<今年初!なんて(汗) | ホーム | 砧公園>>
コメント
たまちゃん、何のポーズかな?
【2012/12/05 12:00】
| URL | GON #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
