スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
サンキュ
友人から「ドリカムのチケットあるんだけど、1枚、若しくは2枚譲渡したいんだけど・・」と話があり、代理でで譲渡を募ろうかと思ってたら、連れが「自分が行ってくれば?」とのお言葉
私が一人で
最近たま姫ちゃんとお留守番を何回か重ねたので、二人で過ごす事に随分と慣れたらしく、私一人、外出しても良いと言ってくれたのだ。
もう
ドリカムのワンダーランドと言うライブは4年に一度のベスト版で(連れも以前見た事があるらしい)誰でも楽しめ、一度見てみては?と言うのだ。
多少後ろ髪を引かれたけど、せっかくのチャンス!お願いして行って来よう!

そんな訳で急遽昔のを取り出し予行練習
あぁ懐かしいなぁ・・・
最近のはあまり聞いてないけど、最初の数枚は持ってたし、後はCMなどで使われたりしてるからどうにかなるでしょ~
と一人で国立競技場へ

駅を降り階段を上がると、もう人で動けない!
今日の観客は6万人。想像以上の人!人!人!
やっと席に着き譲ってくれた友人と合流し、近況を報告し合いながらオープニングを待つ。席も良い席だった
b0922.jpg

暑かった日中も流石に夕方は秋の風で心地よい
程なく話をしているとオープニングの太鼓が鳴り始め
6万の聴衆がざわめき、席から立ち始める
と、そこに吉田美和ちゃんと中村さんの登場!
そこからは知った曲が次々と流れ、ぐんぐんと引き込まれます
沢山の知ってる曲と、様々な演出
流石だなぁ・・トップアーティストだなぁ・・感激!の嵐
美和ちゃんも何度も涙声でこちらも感激
6万で歌う「何度でもLove×3」も良かった!
でも一番最初にうるっつと来たのは以外にも「サンキュ」でした

色々な事に「サンキュ」です

今日のたま姫ちゃん
今日は連れが一人でお風呂に入れたので省略でした
スポンサーサイト
【2007/09/22 23:40 】
イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
<<お届けモノ | ホーム | 読み聞かせ お家版>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tama212.blog109.fc2.com/tb.php/98-df3a4848
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
