【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
渋谷ブラブラ
3月に入っても寒い寒い!
本日、娘の制服を取りに渋谷まで出掛けました。
娘と渋谷デート
DSC_0768.jpg


まずは・・・「早い時間に渋谷に行くんだし」と朝食を控えて行った
星野珈琲DSC_0770.jpg
お目当てはこの「スフレパンケーキ」
うぅ~んパンケーキ好きにはたまらない!
今までに食べた事の無いこのフワフワ感
出来上がるまでに20分掛かるスフレ仕様は大満足でした
DSC_0771.jpg

至福の腹ごなしの後は
西武を抜けるだけのつもりが化粧品カウンターで春色リップ&ペンシル購入
そのままZARA・FOREVERをさらりと見て・・・
何気に入ったこのお店Bershka(ベルシュカ)
DSC_0772.jpg
ファストファンションなんだけど素材が良さそう!
で大人買い
後で調べたらZARA姉妹ブランドらしい・・・

久々にスペイン坂を上ったりセンター街を娘とブラブラ

いつか娘も一人でここに来る日が来るんだなぁ
楽しい所だけど親心・・・心配だぁ~

歩きつかれた所で制服を受け取り帰宅
パパへのお土産は大中で買ったハート眼鏡型ストロー
早速これで牛乳を飲んでくれるパパ・・・ありがとう!子守お疲れ様でした
【2013/03/02 21:06 】
未分類 | コメント(0)
<<桜色 | ホーム | 今年初!なんて(汗)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
