【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
KONAMIチャイルド初日
4/10 チャイルド入園式を終え、今日から送迎バス時間込み4時間分離プレスタートでした。

4/11(木)第1日目
今まで同じKONAMIでママと一緒に体操やプールをしていたので
喜んでユニホームを着、今回新しく揃えたお姉ちゃんと同じリュックを背負い
揚々と出発時間を待つ娘・・・
DSC_0908.jpg

そして時間通りに来たバスに訳も解らず乗車・・・
DSC_0911.jpg

「お!大丈夫そう!」=母

ネエネに比べると多少甘えんぼな所があるので心配したけど
なんだぁ~案外大丈夫そうだ!
で向かったお友達とのお茶
3時間弱の1人時間を楽しんで帰宅し帰りのバスを迎えると
なんと!たった5分の距離を大泣きで降りてきた娘

どうも行きのバスが想像以上に長く途中から大泣き
教室に到着し泣き止みはしたけど帰りのバスは朝の件があり乗るのも大泣きだったらしい・・・

初めての分離、いきなりバスで連れ去られた感、時間の感覚、などなど
あれほど慣れ親しんだKONAMIに行くとは言え、やっぱりまだ哀しいんだわぁ~

でもね、最初に泣いてる方が慣れるの早いだろうし
そこはね、乗り越えてもらいましょう・・・

さて朝のバス・・・何日泣くだろうな(笑)


【2013/04/11 20:22 】
未分類 | コメント(0)
<<手作り石鹸 | ホーム | 入学式>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
