【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
入学式
これを書いてる4/17は小学校に通い始めて既に8日経ってしまってます。
でもまだ忘れていない入学式から始業式、初登校などupします

大荒れ予報の4/7(土曜)
娘晴れての入学式でした

多分この時しか着ないであろう着物を着て参加したのですが
お天気次第でどうするか・・・当日朝もパラッと降ったので
ハラハラしたけど、今更準備も変更出来ないし・・・
汚れてもそろそろ洗い張りしたかったのでどうせ良いや!と
一か八かで望んだ式でした。

義理両親も門出をお祝いに掛け付けてくれて
バタバタと式に出席~記念撮影して解散
タイトスケジュールで入れた入学記念写真撮影に向い
終わったところでの1枚↓
0406.jpg

この後、娘も私も写真館で着替えてしまい食事に向かったので
あぁ~スナップ全然撮ってない!
普通撮るでしょ~入学式の看板の所で!
娘とパパとの3ショットも撮らず
写真館で撮って満足してしまいました・・

まぁ~そんなこんなで終わった入学式
そして既に始まってる小学校生活は又次で・・・
【2013/04/07 20:52 】
未分類 | コメント(0)
<<KONAMIチャイルド初日 | ホーム | 思う事>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
