【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
お届けモノ
に見知らぬ番号から電話が・・・
と思って電話に出ると「お届けモノです」との声
ドアを開けて受け取ったのはamazonの箱
差出人は遠く離れ、たま姫ちゃんの2ヶ月半後に出産した友人からだった。
「少し早いけどお誕生日おめでとう!綺麗なママでいましょうね!」
あぁそうだった。来月は自分の誕生日一応カレンダーにも書いてある
年々祝い事は縮小されつつあるので、思いがけなくてウレシイ
そして自分の誕生日を覚えていてくれた人が居る事が一番ウレシイ

そんな友人からのプレゼント
造顔マッサージで有名な田中宥久子さんhttp://www.ymethod.com/index.htmlの肉体版マッサージ教典本&DVDです
20070925100812.jpg

出産前にインスパイリング~の付き本をくれたのも彼女。
誰かにやってもらえたらそりゃあ極楽だけど
月一回のエステより、自分で続けるマッサージのほうが効くらしいので
まさにママ向け
後は時間を生み出して実践です

実は今月末にお引越しの予定
今は部屋は大変なことになってるので
来月になってからのお楽しみ

今日のたま姫ちゃん  7620g
【2007/09/23 22:31 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<名前 | ホーム | サンキュ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tama212.blog109.fc2.com/tb.php/99-cf41bba7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
