【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
江ノ島ブラブラ
確か去年のGWも江ノ島に来たな~
と思い出しながら、今年も来ました。
しかも今年は両親も一緒です。
人は多いけどプチ旅行気分でした。

案の定、列をなしてる江ノ島の飲食店で
1時間ほど待っての昼食は海鮮系のどんぶり各種
DSC_0928.jpg DSC_0926.jpg
おっと、写真は残ってなかった(汗)


そこから移動しての江ノ島水族館
正月休みに母子三人で来た江の水のイルカショーが印象深かったらしい次女
今回もショーを見に移動しました

大きな水槽を見てるだけで癒される・・・
DSC_0930_20130501123700.jpg DSC_0933.jpg


水族館って・・・動物園と比べると高いよね~1回¥2000だもの
で、2回来れば元が取れると宣伝されてる年パスは¥4000
そー言えば、前回来てまだ半年も経ってない
ならば年パス買ってしまおう!
しかも今回の分は親が出してくれてるし
追加で¥2000払えば良いらしい

と窓口へ行ったらば、今日の入場料、同伴者4人分も1割引になる・・・
との事で、結局持ち出し¥1100で年パス頂きました

お姉ちゃん学校の時間に次女と通おうと思います

【2013/04/29 10:22 】
未分類 | コメント(0)
<<手作り品製作会とママランチ | ホーム | チャイルド 初作品>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
