スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
手作り品製作会とママランチ
5月末の学園祭「青葉祭」に向けての準備作業日でした。
手作り品製作会
1年から6年のママが集まって、学年ごとに手芸部の方が準備したものを作ります。
サブバック、聖書カバー、靴・お弁当袋、などなど・・・
学園名のハンコがステンシルされた布を使います。

1年生はポケットティッシュケース
布に飾りステッチをして手縫いで仕上げます。

これ写真には流石に撮れなかった・・・
もうまさに!なロゴ入りなので、きっと保護者が買うんでしょうね。巡回だ。
10時からお昼挟んで15時までの出入り自由だったので
一応顔出しで午前中作業して、午後はランチに行きました。

行ってみたかったマクロビのお店ですhttp://www.6889cafe.com/
ちょっと解りにくいけど、隠れ家って感じで居心地が良いです
私は本日のプレート
玄米ご飯がもちもち美味しい!
DSC_0940.jpg
お友達はカレー
お肉使って無いのかな?
話に夢中で聞くの忘れたぁ~
DSC_0941.jpg
マクロビ、ヘルシーだけどなんかもの足りず・・・
で頼んだデザートはバナナのケーキ
これもしっとりで美味しかったぁ
DSC_0942.jpg
満腹だったけど、ヘルシーだから良いよね?なマクロビランチでした
スポンサーサイト
【2013/04/30 12:54 】
未分類 | コメント(0)
| ホーム | 江ノ島ブラブラ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
